合格祈願


今日は孫の高校入試の日なので、少し離れた神社にお参りをしてきた。

DSCF5193.jpg 

裏山は梅の名所なので開花具合はと言うと、頂上付近ではそこそこ咲いていたが、全体的にはこれからと言うところだった。

DSCF5230.jpg  DSCF5207.jpg 
DSCF5219.jpg 


関連記事
[ 2017/02/19 20:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

合格を・・・

お孫さん 無事合格されますように。
梅・・・お借りしました。
[ 2017/02/20 05:49 ] [ 編集 ]

ん~

お孫さん無事合格されますように・・・
やはり梅の開花はそちらの方が進んでますね。
海岸沿いはやはり暖かいのでしょうか。
梅公園は奇麗ですね。

[ 2017/02/20 06:29 ] [ 編集 ]

Re: 合格を・・・

今回の受験は第一志望校だけど、勉強不足がたたって
望みは薄そうです(-_-;)

梅の写真は難しかったです・・・

[ 2017/02/20 20:59 ] [ 編集 ]

Re: ん~

日替わりの天気に戸惑っています(-_-;)
明日はまた冬型の天気だそうです!

[ 2017/02/20 21:01 ] [ 編集 ]

合格祈願

合格できますようにお祈り申し上げます。

もう 梅の花が、 偕楽園では梅見ごろが3月中旬だと言っていました。
早いことは良いことだ。
[ 2017/02/21 14:29 ] [ 編集 ]

Re: 合格祈願

試験は難しかったようです(-_-;)

水戸よりこちらの方が早いのかな~

[ 2017/02/21 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する