面白くもなんともない!



猫の日と言うよりは、島根県では竹島の日の方が通りが良いが、全国的な知名度は低いようだ。



外は寒そうだし・・・

IMG_3017.jpg 

声を掛けられて振り向いてみたが・・・・

IMG_3018.jpg 

何もくれそうには無い!

IMG_3023.jpg 

猫の日なのに!



関連記事
[ 2017/02/22 20:20 ] | TB(-) | CM(4)

最近は

猫の大好物として
チュルチュルだか何んとかいう
ものがあるらしいですね。
[ 2017/02/23 11:39 ] [ 編集 ]

ニャンコ

 にゃんこ の日があるなんて 知りませんでした。
やっぱり 堂々としています。
そういえば またたび の木を植え時のことです。
野良猫が いっぱい集まってきてゴロニャン していたことを思い出しました。
[ 2017/02/24 11:52 ] [ 編集 ]

Re: 最近は

猫好きさんのブログにはそんなのが載ってますね~
まだ買った事が無くて、今はレトルトの小袋の物をおやつにしています。
甘酒にはそっぽを向かれました!


[ 2017/02/24 21:15 ] [ 編集 ]

Re: ニャンコ

22をニャンニャンに引っかけたのではないでしょうか(^.^)

近くではマタタビの木は見かけないけど、春先に山道を通ったら
道端に映えていました。
一枝持って帰ったら反応しましたよ!
[ 2017/02/24 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する