紫陽花


ドライフラワーとして、このまま今年の花が咲くまで待つのだろうか・・・

IMG_3177.jpg 

道端のツワブキは、勢力を拡大するためにひっそりと種を飛ばそうとしている。

IMG_3171.jpg 

庭のクリスマスローズも控えめにうつむいているので、思いっきり屈まなければ顔が見えない!

IMG_3167.jpg 

良い天気が続いているので、毎日庭を弄ったり使わなくなった座椅子をバラシてゴミ出しに備えています。


関連記事
[ 2017/03/05 19:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

いじらしい

いじらしい ではないですか。
寒い冬を過ごしてきた ものは 「もういいかしら?」と小さくなってささやいているのですよ。
[ 2017/03/08 10:56 ] [ 編集 ]

Re: いじらしい

そういう細やかな捉え方が出来ませんでしたが、
ささやき合っているように見えますね(^.^)


[ 2017/03/08 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する