春の庭


暖かくなり始めたので、ジャガイモやサヤエンドウを植えたりしてこれからの収穫を楽しみにしているところだ。
昨年種を蒔いた大根は、大きくはならないがちゃんと食べられる大きさになってきている!

DSCF5542.jpg 

斑入りのツワブキはつややかな葉を広げている・・・

DSCF5530.jpg 

次は何の芽が動き出すのだろうか・・・・


関連記事
[ 2017/03/06 20:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

やっぱり

やっぱり 地面がある方が良いですね。
綺麗に 耕してある畑を見るのは 気持ちの良いものです。
ご苦労が わかりますよ。
[ 2017/03/08 11:00 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

こんな狭いところにあれこれ植えているのですよ!
畝にした所にはジャガイモを・・・
他にはシュンギク・レタス・ニンニク・玉ねぎなどもね!

[ 2017/03/08 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する