三寒四温


寒い日が続いていて、昨夜は雷の音がしていた! 寒い朝だと思ったら案の定星のマークが浮かんでいた。

IMG_3204.jpg 

この寒さも今日までのようだ! 夕方には夕焼け空に・・・

IMG_3207.jpg 

IMG_3214.jpg 

寒さのせいか、ちょびは夕食も取らず5時頃にはマイハウスで熟睡のままだ。

IMG_3219.jpg 


関連記事
[ 2017/03/09 20:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ちょびちゃんの

マイハウスは温かそうで、すっかり熟睡してますね。
可愛いな~
[ 2017/03/10 07:21 ] [ 編集 ]

猫はこたつで・・・・丸くなる。

例の星のマーク出ましたね。
ちょびちゃん 可愛いです。
6日に東大 口腔外科で前歯2本抜歯。歯の裏に血の大きな塊が出来て6.7.8.9日と痛くて食事も・・・・でした。放射線照射で一般の歯科医ではリスクあるとのことで。
昨夜、血の塊が破裂しましたのでかなり楽になってきました。
[ 2017/03/10 12:13 ] [ 編集 ]

Re: ちょびちゃんの

猫は好奇心が強いから、それらしいものを作ってやれば
教えなくても入り込んでしまいます(^.^)


[ 2017/03/10 22:22 ] [ 編集 ]

Re: 猫はこたつで・・・・丸くなる。

天気予報は正確でした! 
雪が降るのは山間部だけだろうかと思ってたら、
公平に降ってくれました。

単純な血の塊だったらいいけど、気になりますよね~
私は顎を縦割りしたから、歯はダメです(-_-;)
[ 2017/03/10 22:26 ] [ 編集 ]

お陰様で

バイアスピリンを服用していますので縫合した間からの出血が凝固したとのこと。
ちょびさま 顎の縦割りとは・・・・初めてお聞きしましたよ。
[ 2017/03/11 11:27 ] [ 編集 ]

Re: お陰様で

そういう事でしたか!
私は下顎と歯茎の真ん中を縦に切り、観音開き状態にされたようです。
それを二回も(-_-;)

[ 2017/03/11 22:07 ] [ 編集 ]

まあ 大変

コメントを書こうと思ったら、 皆さん年相応に病気をしておられるのですね。
ニャンコのこと、星のこと やっぱり寒いですね。
[ 2017/03/14 10:31 ] [ 編集 ]

Re: まあ 大変

その当時は早く良くなりたいと思うばかりでしたが、
今となってはその時の苦労は忘れてしまいましたよ!


[ 2017/03/14 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する