ヒヨドリ


植えたばかりのブロッコリーの苗を虫食い状態にしたのは、このヒヨドリの仕業のようだが、捨てるだ

けのリンゴの皮と芯を小さく刻んでこの場所に置いてみた。

IMG_3308.jpg 

ちょびは獲物としてではなく、のんびりと鳥の観察をしているだけようだ・・・

IMG_3314.jpg 


関連記事
[ 2017/03/13 19:37 ] 生き物 | TB(-) | CM(3)

お互い何を思ってるんでしょうね。
目で威嚇し合ってるのか、それとも案外、元気だった?寒いね~なんてアイコンタクトしてるんでしょうか。
1枚の写真が想像力をふくらましてくれます。
[ 2017/03/13 22:38 ] [ 編集 ]

そうですね

 堂々としていますよね。 俺のものだと言わんばかり。
クリスマスローズが咲いていますね。羨ましい。
[ 2017/03/14 10:47 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

ちょびは自分のペットでも見ているような気持ではないだろうか・・・

ヒヨドリはこの猫は危険かどうかを見極めようと・・・

などと思いながら見ていました。


[ 2017/03/14 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する