人麻呂ごうつ祭り


新しく出来上がった市民交流施設「パレットごうつ」でのイベントに、珍しく午前中から見に行った。

曇り空のせいか思ったより肌寒かったが、色々な出し物を楽しませてもらった。

IMG_3534.jpg 

周辺の整備工事もほぼ終わり、スーパーホテルが建ったりして昔の面影は無くなった。

IMG_3482.jpg 

地元の書家によるパフォーマンスは普段見る事が無いので、なかなか興味深かった・・・

IMG_3614.jpg 

IMG_3631_20170318201844b93.jpg 

IMG_3653.jpg 


関連記事
[ 2017/03/18 20:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

立派な建物ですね~
去年の6月に浅利まで行った時、すごく変わった印象はなかったんですが、やっぱり進化してるんですね!
[ 2017/03/18 23:05 ] [ 編集 ]

書家

立派な字を書くのです。
亀も面白かったです。
[ 2017/03/19 11:32 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

立派な建物に似合った利用ができればいいですね。
地元の人間でも、取り壊す前の様子が浮かんできませんよ。

[ 2017/03/19 21:48 ] [ 編集 ]

Re: 書家

亀さんの絵は、水墨画の先生です!
大勢の人が見守る中での書は失敗が許されないけど、
楽しみながらのパフォーマンスをされていました。

[ 2017/03/19 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する