早くお出で・・・



二人と一匹の生活の中に大人が3人も増え、何となく居心地が悪そうなので部屋に入ろうかどうしようかと思案中・・・

DSCF5914.jpg 




関連記事
[ 2017/03/26 19:25 ] | TB(-) | CM(5)

思案中の結果は

今カエル
すぐカエルだよね。
[ 2017/03/27 17:51 ] [ 編集 ]

Re: 思案中の結果は

カリカリの餌を見せてもダメで、しばらく庭をうろついていました(-_-;)
猫の思考回路は複雑なようです・・・

[ 2017/03/27 22:43 ] [ 編集 ]

Re: 思案中の結果は

カリカリの餌を見せてもダメで、しばらく庭をうろついていました(-_-;)
猫の思考回路は複雑なようです・・・

[ 2017/03/27 22:43 ] [ 編集 ]

おお~

にゃんこ お前のご主人は お前のことを思っているよ。
安心しな。
[ 2017/03/28 17:23 ] [ 編集 ]

Re: おお~

娘たちも猫を飼っているけど、凶暴さを秘めた猫と臆病な猫たちなので
この任せきった無防備さが珍しいようです。
[ 2017/03/28 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する