今日も花!


毎年のことながら同じように咲いてくれる花だけど、開花を待ちながら迎える春の楽しみだ。

この花桃は地植えだったものを切り詰めて鉢に植えて一年目!ひと枝だけ花が付きました。

DSCF5978_20170328203513971.jpg 

久しぶりの散歩でも花が気になります・・・

IMG_3771.jpg 

桜の蕾にも赤い色が見え始めていました。

IMG_3788.jpg 

夕日を見るのも久しぶりでした・・・

IMG_3790.jpg 



関連記事
[ 2017/03/28 20:39 ] | TB(-) | CM(4)

春だんだん春

春に向かって真っしぐらですね。
[ 2017/03/29 06:19 ] [ 編集 ]

今日は 暖かな日です。

ホントに ホント。 春に近い。
この暖かさで 爛漫になるのでは。
[ 2017/03/29 13:18 ] [ 編集 ]

Re: 春だんだん春

きょうは暖かかったけど、明日は寒くなりそうです・・・

[ 2017/03/30 22:35 ] [ 編集 ]

Re: 今日は 暖かな日です。

気を緩めかけた所で、31日は寒いとか・・・(-_-;)

[ 2017/03/30 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する