「三隅大平桜」夜桜Ⅰ


4月7日撮影の続きです・・・

DSCF6376.jpg 

DSCF6405.jpg 

DSCF6418.jpg 

山の中にもかかわらず道路が整備されているので、ライトアップされた桜を見ようと仕事帰りの人や、写真好きの人が三々五々と集まっていた。

DSCF6422_20170409173512c71.jpg 


関連記事
[ 2017/04/09 17:41 ] 名所旧跡 | TB(-) | CM(8)

今年も見事な姿を見せてくれましたね。
30年くらい前に存在は知りましたが、まだ本物を見たことがないんです。

何百年という月日の中で、数えきれない人達が同じ桜の木を見上げたんですね~
[ 2017/04/09 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

以前は細い山道をぐにゃぐにゃ回って行ったものですが、
今は広い道になったので安心して行けますよ。
機会が有ったら行ってみてください。


[ 2017/04/09 22:33 ] [ 編集 ]

ふんふん

夜桜もいいものですね。
[ 2017/04/10 11:15 ] [ 編集 ]

夜桜

綺麗だと思います。
残念なことに 色があったら と思いました。
ごめんなさいね。
[ 2017/04/10 11:58 ] [ 編集 ]

趣あり

静かな雰囲気で夜桜も鑑賞できますね。

素晴らしいです。
[ 2017/04/10 17:29 ] [ 編集 ]

Re: ふんふん

基本的には暗くなったら外に出ないので、
夜桜撮影は初めてでした。

[ 2017/04/10 22:27 ] [ 編集 ]

Re: 夜桜

桜並木だと、ピンクの花びらとボンボリですが
この桜は白い花ですので、雪の小山の様な姿との表現もされたようです。

[ 2017/04/10 22:39 ] [ 編集 ]

Re: 趣あり

山の中と言う事もあり、宴会をする人も居なくて
家族やグループで今年の開花を、静かに楽しむと言った
雰囲気でした。

[ 2017/04/10 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する