小さな庭の花


強い雨と共に桜は終わってしまったのを見届けたかのように、山の木々が一斉に新芽を吹き始めた。

狭い庭では、春の花たちが次々と咲き始めている。昨年切り詰めて置いたタイムも元気が良い。

DSCF6610.jpg 

白とピンクのセッコクも数鉢あるが、今までにない花の付きようだ。

DSCF6957.jpg 

この小さなモミジも元気が良い!

DSCF6933.jpg 


関連記事
[ 2017/04/18 21:55 ] | TB(-) | CM(4)

芽吹き

左のもみじのミニ盆栽 自宅でも家内がやってます。

山の芽吹きもすごいふわっとして柔らかく見えますよね。

[ 2017/04/19 06:41 ] [ 編集 ]

Re: 芽吹き

雨上がりの山の芽吹きも見ごたえがありましたよ!

このモミジだけは枯らさずに形を保っています、


[ 2017/04/19 22:31 ] [ 編集 ]

タイム

きれいな花なのですね。
[ 2017/04/20 10:08 ] [ 編集 ]

Re: タイム

この写真ではまだ蕾が多かったので、
今はさらに広がって咲いていますよ!

[ 2017/04/20 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する