真っ赤な夕日


久しぶりに雲に遮られることなく海に沈む夕日だった。でも写真では白っぽい夕陽になってしまう!

IMG_4167.jpg 

IMG_4180.jpg 

団地のはずれのフェンスには、早くも満開の藤が下がっていた。

IMG_4153.jpg 


関連記事
[ 2017/04/22 20:29 ] 写真日記 | TB(-) | CM(5)

久々の夕日

島根県の道の駅「キラキラ多岐」で車中泊した時も
こんな感じの夕日でした。
「キラキラ多岐」は夕日スポットで有名ですよね。
[ 2017/04/23 05:46 ] [ 編集 ]

田舎に帰っても、バタバタして、ゆっくり夕陽を見ることができません。

胸が締めつけられるような夕日。
今年は見れるかな~
[ 2017/04/23 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夕陽や月など、タイミングが合えば目に映るけど
見ようとする余裕が無かったら目には入らないものですね!
食事中だったけど、中断して裏土手で沈む様子を見ていました。


[ 2017/04/23 22:50 ] [ 編集 ]

見事な夕日

 きれいですね。 夕日は見たことがありません。
朝日はよく見るのですが。
藤がきれいです。
[ 2017/04/26 18:14 ] [ 編集 ]

Re: 見事な夕日

この日は特に鮮やかに見えました。

空き地の朽ちかけたフェンスを彩っています。

[ 2017/04/26 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する