きょうはこの部屋で


暖かくなって少し陽の陰ったこの場所は夕時のお気に入りの場所だ・・・

IMG_4259.jpg 

陽が落ちた後に姿が見えないと思ったら、空き部屋の暗がりを占領していた。

IMG_4277_20170505200214af6.jpg 

今日の夕陽は何時にも増して海面の反射が強かった。

IMG_4263.jpg 

背景は夕焼け空では無く、海の色です・・・

IMG_4274.jpg 


関連記事
[ 2017/05/05 20:05 ] | TB(-) | CM(4)

ちょびちゃんは

お気に入りの場所があるのですね。
島根の夕日は有名です。
空気に少し湿気を含んでいると、夕日が快晴の時よりも色鮮に耀くらしいですね。
私は昨日、新潟県の寺泊へ行ってきましたよ。
露天風呂から眺める夕日が感動的でした。




[ 2017/05/06 06:25 ] [ 編集 ]

にゃんこ

にゃんこの目がいつ見ても、印象的です。
誰にも 「侵されたくない」 いつも感じます。
夕日 きれいですね。 
これも いつも感じます。 まるで 溶け込んでしまいそう。
[ 2017/05/06 09:00 ] [ 編集 ]

Re: ちょびちゃんは

連休はお楽しみだったようですね!
露天風呂からの夕陽なんて贅沢が出来ましたね~

少し湿気があった方が綺麗とは知りませんでした。

[ 2017/05/06 21:49 ] [ 編集 ]

Re: にゃんこ

甘えん坊なくせに、外では捕まえさせてくれません!
「侵されたくない」という精神がうらやましく見えてしまいますね~

見ようと思えば見る事の出来る夕陽でも
大多数の人見ていないのではないでしょうか。

[ 2017/05/06 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する