お隣さん


昨年引っ越ししてこられたこのお宅・・・ 時々家の中から外を眺める姿を見かけていたが、今日は二人並んで興味深そうな眼を!

IMG_4289.jpg 


久しぶりの散歩では、普段空き家になっている庭のツツジが家主を待っているかのように咲いていた。

IMG_4288.jpg 


関連記事
[ 2017/05/06 19:37 ] | TB(-) | CM(4)

ずいぶんと

立派な空家ですね。
都会の人から見ると超高級別荘ですよね。
ところでさるお隣の国では、ワンちゃんと猫ちゃんを
生命体として認める話が出ている様ですが・・・
今さらなんなのですか。
と言いたくなります。
今までは生命体ではなかったのですかね。
「宇宙からやってきた生命体」でしょうか。
ならば・・・この国の人間をこれからは生命体として認めてあげましょう。

[ 2017/05/07 06:22 ] [ 編集 ]

Re: ずいぶんと

他所の家のことを言っては何ですが、建物はそれなりに年代を経ていますが
家の周りに木や花があるのは良いものですよね。盆には毎年戸が開いて周りの草が
綺麗にしてあります。
生命体の話は初めて聞きましたが、食品だったのでしょうか!


[ 2017/05/07 22:03 ] [ 編集 ]

にゃんこ

友達が来たようですね。
さて 友達になれるかな?
猫は 基本的に 独立系ですので?
[ 2017/05/08 08:04 ] [ 編集 ]

Re: にゃんこ

抱いて顔合わせをしたら
ちょびはイヤそうでしたね~

向こうの猫は私の指先を匂いに来ていました。
[ 2017/05/08 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する