花盛り


あまり手入れしたわけでは無いのに、庭のあちこちで咲き始めたのがうれしくて・・・

始めて咲いたシャクヤク

DSCF7498.jpg 

ナデシコ! 白と赤

DSCF7509.jpg 

ミニバラとナデシコ

DSCF7502.jpg 

ミヤコワスレとギボウシ

DSCF7513_20170508200352292.jpg 


関連記事
[ 2017/05/08 20:07 ] | TB(-) | CM(4)

花盛り

庭一杯の花盛りで
花御殿みたいです。
「立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花」← これ古い
[ 2017/05/09 06:32 ] [ 編集 ]

Re: 花盛り

部分的の取り上げているので賑やかですが
庭全体で見たらそうでも無いのです。

ボタンは枯らしてい仕舞い、ユリはこれから咲いてくれそうですよ。

[ 2017/05/09 19:53 ] [ 編集 ]

ボタン

ボタンは 頭が大きくて育てにくい。 シャクヤクはそういうものがない
から良い。
綺麗ですね。
ユリは 笹ユリが一番好きです。 匂いが何とも言えない。あれ、なかった。

撫子も 都忘れも きれいです。
[ 2017/05/10 13:52 ] [ 編集 ]

Re: ボタン

昨年は上手く咲かせることが出来なかったのです!

笹ユリは場所が合わないようですね~
友人宅の駐車場の前の山には笹ユリが咲くけど
最近付き合いが無くて・・・
[ 2017/05/10 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する