白い花


気温は上がったものの強い風がまだ吹いています。

写真も変わり映えがせずに今日も庭の花・・・  白いシャクヤクは真ん中に少し赤い色がありおしゃれです。

DSCF7557.jpg 

シランは紫蘭と書くだけあって赤が一般的ですが、白いものも目を惹きます。

DSCF7560.jpg 


関連記事
[ 2017/05/11 19:18 ] | TB(-) | CM(4)

白い花

白い花 白なのにオートフォーカスばっちりですね。腕がいいのかなちょび様。
コンデジでとるとオートフォーカス効果なく、写真が出来たらピンボケでした。
[ 2017/05/12 17:52 ] [ 編集 ]

Re: 白い花

腕も眼も悪いのに今どきのカメラは勝手にピントまで合わせてくれて・・・

コンデジの方がぶれずに撮りやすいけど
やはり一眼の方が深みが出ますね~

[ 2017/05/12 20:58 ] [ 編集 ]

やはり

白いのが良いです。ピンクもいいのですが 私は白いのが好きです。
紫蘭なんて 白があるのさえ知らなかった。 もの凄く綺麗です。
[ 2017/05/13 15:03 ] [ 編集 ]

Re: やはり

白は地味なように思えても、とても映える色なんですよね。

[ 2017/05/13 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する