砂浜 黄昏


久しぶりに今日の散歩は海! 期待通り、海岸のハマナスは閉じてはいたが昨年よりも増えていた。

IMG_4354.jpg 

その内に陽が沈み我が家の裏土手からは見る事の出来ない情景になって来た。

IMG_4362.jpg 

珍しく山のように砂が集められていたので、不思議な眺めに・・・

IMG_4369.jpg 

時間と共に色濃く染まってきました。

IMG_43700.jpg 



関連記事
[ 2017/05/14 19:53 ] 写真日記 | TB(-) | CM(6)

この景色、人間では作れないですよね。
やっぱり神さまはいるんだと思います。
[ 2017/05/14 22:29 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

最近は陽射しを避けてこの時間帯の散歩になりました。
海岸には誰もいなかったので、一人で見るのは勿体なくて・・・

[ 2017/05/14 23:07 ] [ 編集 ]

いいなー

一人占めの景色は贅沢なくらいですね。
ミニ砂丘ですか。
このようにして何千年もかけて砂丘が出来上がってくる。
江津の将来は大丈夫でしょうか。
[ 2017/05/15 05:19 ] [ 編集 ]

Re: いいなー

この砂山は、冬の間に砂が溜まり過ぎたのでしょうかね~
重機で寄せ集めたものようです。
でもこの西側は海岸が侵食されて護岸工事が必要になっています。

[ 2017/05/15 20:01 ] [ 編集 ]

不思議な光景

ホントに 不思議な光景ですね。うん~~~~そうだ。神様が作ったんだ。
[ 2017/05/17 16:09 ] [ 編集 ]

Re: 不思議な光景

盛り砂は海岸の整備のためですが、この後はどうするのでしょうかね~
今日の夕焼けはこんなにきれいではありませんでした。
[ 2017/05/17 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する