ハマナス 石見海浜公園


こちらのハマナスが気になり足を運んでみたが、ちょうども見頃になってはいたものの昨年とは様子が変わっていた。
砂の堆積で埋まってしまったところが有った。

DSCF7598.jpg 

DSCF7608.jpg 

DSCF7612_20170515173446ef2.jpg 

カイトサーフィン?と言うのだろうか、風が強かったので途中で止めてしまった。

DSCF7604.jpg 


関連記事
[ 2017/05/15 17:38 ] | TB(-) | CM(4)

カイトサーフィン

以前に島根県の道の駅「キラキラ多岐」で、カイトサーフィンを見ましたよ。
海岸の側の丘の上から離陸に挑戦していました。
観衆が見守る中で、離陸 → 墜落でとうとう海まで飛べませんでした。
[ 2017/05/16 06:14 ] [ 編集 ]

Re: カイトサーフィン

風が強すぎて難しそうでした。

キララ多伎も良い海岸ですからね~
[ 2017/05/16 21:53 ] [ 編集 ]

ハマナス

砂のなかに 咲いている。 
北海道のイメージです。
きれいですね。
[ 2017/05/17 16:13 ] [ 編集 ]

Re: ハマナス

砂に埋もれながら咲いていましたが、種が飛んで新しい場所にも広がっていたので
うまく生き続けて欲しいものですね。

ここに咲いているのを知って居る人が何人いるのかと・・・
[ 2017/05/17 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する