夕陽に遊ぶ



薄曇りの一日だったのが、散歩タイムにはまぶしいばかりの夕陽に誘われて、今日も海へ・・・

IMG_4392.jpg 

積み上げられた砂山が面白い眺めを作ってくれた。

IMG_4394.jpg 

残念ながら水平線に届く前に雲に隠れた夕陽だったが、今までにないような写真が撮れた。

IMG_4404.jpg 


関連記事
[ 2017/05/16 19:51 ] 写真日記 | TB(-) | CM(6)

お久しぶりです。毎日バタバタしています。奇麗な夕焼けですね。うらやましいです。頂いたハマナスの白開花が楽しみです。
[ 2017/05/16 20:19 ] [ 編集 ]

Re: ちょこさん

忙しいのもよい事でしょうか・・・
鉢植えにしたのが二輪ほど咲きました。


[ 2017/05/16 21:55 ] [ 編集 ]

幻想的です

モンゴルのゴビ砂漠の写真みたいです。
一番下の写真は足元にも目を向けられたのですね。
そうそう 漁火はきだ始まりませんか?
6月頃からでしょうか。
[ 2017/05/17 05:01 ] [ 編集 ]

物凄い

夕日 物凄い夕日。
砂山が良い。遠い未来 こんな風に埋もれてしまうのかしら。
[ 2017/05/17 16:17 ] [ 編集 ]

Re: 幻想的です

写真は便利です! 一部分を強調するだけで思いがけない風景に見えてしまいます。

漁火が水平線にずらりと並び海が明るく見えたものですが
今はポツリポツリとしか~出ていませんね~
二階からは見えるのですが、期待外れなのでわざわざ見る事が無くなりました。

[ 2017/05/17 22:03 ] [ 編集 ]

Re: 物凄い

何気なく盛り砂に近寄った結果
お気に入りの写真になりました。

砂で埋まるところもあれば、砂が侵食されるところもあります。
昔の海岸線は随分内陸部まで来ていたというから
先はどうなるのでしょうか・・・

[ 2017/05/17 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する