小雀


まだ嘴の黄色い小雀は、恐れる事も知らずに人影が見えると近くに寄ってくる。

IMG_4321.jpg 

こんな姿を見たら餌をやりたくなってしまうものだ!

DSCF7584.jpg 

喉が渇いたら水もあるし・・・

IMG_4325.jpg 

しかし 時にはこんな姿でうずくまって居たら、具合でも悪いのかと心配になる。

IMG_4319.jpg 


関連記事
[ 2017/05/17 19:45 ] | TB(-) | CM(4)

親みたい

親見たいです。 人間の親。
可愛い。 から餌をやる、 水もやる。
弱ったら 悲しむ。 どうしようもないですね。
でも やっぱり カワ(・∀・)イイ!!
[ 2017/05/18 13:45 ] [ 編集 ]

qwert

キーボードダウン
返還不かです
たしか2スズですね
[ 2017/05/18 14:45 ] [ 編集 ]

Re: 親みたい

動物の本能なのでしょうかね~
小さいものや可愛いものに対しては無条件で保護したくなるのは・・・


[ 2017/05/18 22:17 ] [ 編集 ]

Re: qwert

パソコンの不調ですか?
キーボードは安いものですよ!
私はノートパソコンでも外付けの安い物を使っています。
[ 2017/05/18 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する