漂着


今日も海! 砂浜にはいろいろなものが流れ着いています。

IMG_4475.jpg 

花も咲いています。

IMG_4473.jpg 

これは卓球の玉でしょうか? どんな経緯で流れ着いたものやら・・・

IMG_4487.jpg 


関連記事
[ 2017/05/18 19:49 ] 写真日記 | TB(-) | CM(10)

漂着物・・・

眺めているお人形可愛いね。
卓球の玉が見えないのですが。
[ 2017/05/18 20:27 ] [ 編集 ]

Re: 漂着物・・・

何か面白いものや良い物が漂着していないかと
散歩代わりに巡回する人がいるのかな?・・・

以前は材木などを寄せ集めて所有権を確保してありましたよ!

指摘ありがとうございました!一枚アップするのを忘れていました。

[ 2017/05/18 22:24 ] [ 編集 ]

誰かの思い出が流れ着いたんですね。

月火と田舎に帰ってました。
例のごとくバタバタして家の前の湾しか見れませんでした。
ちょびさんの写真があるから、広島でも島根を満喫できますしね(^_-)-☆
[ 2017/05/18 23:03 ] [ 編集 ]

有りました。

ちょび様
ピンポン玉 有りましたね。了解です。
[ 2017/05/19 05:38 ] [ 編集 ]

うんうん

部分でキーボードが不可です
いいねいいぞ
[ 2017/05/19 10:13 ] [ 編集 ]

こんなことで

大昔の人は こうゆうことで生きていられたこともあったと思います。
我らは 幸せに 思います。
[ 2017/05/19 10:58 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

仕事をしている人にとっては、わずかの休みでものんびりできる余裕は無さそうですね!
頑張って石見からの発信をしなければいけませんね。

[ 2017/05/19 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 有りました。

きょうはワカメが岸辺に打ち寄せられていました。
昔は岩場で千切れたワカメを拾ったものです。

[ 2017/05/19 23:03 ] [ 編集 ]

Re: うんうん

その日のご機嫌を伺いながらの操作みたいですね!

[ 2017/05/19 23:07 ] [ 編集 ]

Re: こんなことで

焚き木を集めたり海藻を拾ったり・・・
何年か前にはこの墓所にイルカが打ち上げられていましたよ。



[ 2017/05/19 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する