収穫

まだ早いかと思いながらも、待ちきれずにニンニクを抜いてみた。

小振りながら収穫量はまずまずだ!

今回は干さずに生の味見をして、残りは冷凍保存することにした。
DSCF7663.jpg



関連記事
[ 2017/05/19 20:23 ] 写真日記 | TB(-) | CM(8)

見事です。

ニンニクって効果ですよね。中国産は廉価ですが国産の値段に(@_@;)。
ご自宅で栽培されてるんですね。素晴らしい。
カボチャ、人参、ニンニクを焼いて食べてますよ。
[ 2017/05/20 05:29 ] [ 編集 ]

おみごと

おみごとです
[ 2017/05/20 06:11 ] [ 編集 ]

ちょびさん ありがとう

ちょびさんのお勧めにより、キーボードを交換してみたら、
文字化けがなくなりました。
キーボードはたったの700円と安すかったです。
これでまたまともなコメントができます。
ありがとうございました。


[ 2017/05/20 11:44 ] [ 編集 ]

ニンニク

毎日 一欠片 食べています。黒にんにくです。
ニンニクの匂いが気になりません。
これで 元気に過ごせる と思ったら安いものです。

良いにんにくが沢山取れましたね。パチパチ
[ 2017/05/20 18:12 ] [ 編集 ]

Re: 見事です。

栽培とまでは行かなくて、10個くらい植えてみたのです。
きょうもスーパーで値段を見たら、とてもじゃないけど高級品ですね~
油で揚げたのも美味しいですね~

[ 2017/05/20 22:49 ] [ 編集 ]

Re: おみごと

スーパーでの値段を見たら、庭に植えたものでも上出来でした!
来年もニンニク植えますよ。
[ 2017/05/20 22:52 ] [ 編集 ]

Re: ちょびさん ありがとう

ストレスが無くなったようですね!
マウスも安い物だと動作が不安定になることがありますが、
電池を入れ替えても直らなかったら、これも買い替えたほうが良いですよ。
[ 2017/05/20 22:55 ] [ 編集 ]

Re: ニンニク

安い中国産は買う気になれないので、産直市などの出物を探すけど
無いものです・・・

[ 2017/05/20 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する