静かな夕暮れ


快晴の一日だったので今日の夕陽はと思ったが期待外れでした!

波の色が赤く見えたのは赤潮のせい・・・

IMG_4614.jpg


陽が落ちた帰り道、風が無いので山裾には草を焼いた煙が漂ったままに。

IMG_4634.jpg


国道を横切って振り返って見たら、この値段は県内では一番高いのではないだろうか。

IMG_4637.jpg


団地の入口には時々我が家に巡回に来る黒猫が・・・

IMG_4641.jpg


関連記事
[ 2017/05/22 20:11 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

赤潮波

きれいですよ。
草を焼いた煙・・煙たなびく山裾の・・なかなか風流な写真ですよね。
黒ネコもいいものです・・竹下夢二の黒ネコ
白馬まで行かなくても北アルプスの残雪は見れますよ。
松本城に登ぼれば大丈夫です。
[ 2017/05/23 06:11 ] [ 編集 ]

Re: 赤潮波

煙がたなびいた風景には郷愁を誘われるものが有ります。

残雪の眺めが楽しみです。

[ 2017/05/23 22:06 ] [ 編集 ]

赤潮

赤潮 不気味ですね。テレビでも放映してました。
ガソリンの値段って。なぜあれほどの価格差が。
倒産するスタンドが多いのは儲からないからでしょうか。
この周辺では120円程度でしょうか。
高速のガススタは、ひどいですね。136円以上。
[ 2017/05/24 06:07 ] [ 編集 ]

Re: 赤潮

島根県内でも東部は安いのに、私の方は備蓄基地からの移送費が高くつくのだとか・・・



[ 2017/05/24 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する