今年の5月は・・・


島根県は記録的な少雨のようだ! お隣さんは畑の作物が枯れてしまったとか・・・

でも 青い空に白い雲は清々しく見える。

IMG_4703.jpg


夕焼けもきれいだった!

IMG_4713_201705251951025c8.jpg


IMG_4722.jpg



関連記事
[ 2017/05/25 19:52 ] | TB(-) | CM(4)

それでですか。
先日5か月ぶりに田舎に帰ったら、家の中がちっともジメってしてませんでした。
すきま風が適度な風通しになってるようです。
[ 2017/05/25 22:11 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

今日の湿度は58%だったけど、今までは40%台が多かったと思います。
日本の建物は隙間風も重要みたいですね!

[ 2017/05/25 22:38 ] [ 編集 ]

島根の夕焼け

3番目の写真が素晴らしい。
こちら長野市も雨が少ないです。
上田は特に少ないので、映画撮影の舞台としてよく利用されるようです。
雨が降らないので、スケジュール通りに撮影が進むとかで・・・
実は私も7月に撮影の予定が入ってます。
年1回のレントゲン撮影です。
[ 2017/05/26 06:53 ] [ 編集 ]

Re: 島根の夕焼け

この日は変わった風景が無かったので苦し紛れの一枚です!
カメラの特性で勝手にこんな風になってしまいます。

私はCTを撮ってもらったので、レントゲンはパスします。

[ 2017/05/27 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する