赤い海


赤潮情報は無いようなので、夕日に染まった海の色だろうか・・・  こんな色は初めて見た!

IMG_4850.jpg


IMG_4823.jpg


IMG_4857.jpg


IMG_4866.jpg


関連記事
[ 2017/05/26 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

オー

東映の映画の先頭に出てくる怒涛の波ですね。
かなり波が高い様です。
海無し県に住む私にとっては、こうして、ちょびさんが
島根の海の様子をほぼリアルタイムで見せてくれるので、
ありがたいです。
[ 2017/05/27 06:24 ] [ 編集 ]

Re: オー

今日も同じような夕日だったのにこのようには見えませんでした。
多分昨日の方が一段と眩しかったのではないかと思います。


[ 2017/05/27 22:05 ] [ 編集 ]

わかりますよ

 いろいろな海 の様子を、いつも伝えてくれますね。
行ってみて わかります。ありがとう
赤い海珍しい!!! 
[ 2017/05/28 07:51 ] [ 編集 ]

Re: わかりますよ

何時もそこにある海や夕暮れだけど
気を付けてみればその時にしか見る事の出来ない景色がありますね!


[ 2017/05/28 19:47 ] [ 編集 ]

すごい迫力ですね~
荒々しい海が赤く染まって、不思議な光景です。
[ 2017/05/28 21:08 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

カメラの特性かも知れませんが、こんな風に見えたの初めてでした。
りりたさんは海が好きだからこんな事がありましたか?

[ 2017/05/28 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する