きょうも海


昨日と似たような日没だったので海へ散歩・・・  昨日の様な情景には出合えなかったが、花の名前を一つ覚えた。

よく見かける花なのに名前を知って居る人は少ないのではないでしょうか。 タイトゴメ 小さな花です!

IMG_4896.jpg


もう一つは、ミヤコグサ?

IMG_4898.jpg


これはハマエンドウ!

IMG_4897.jpg


いつもの ハマナスは 思ったより花が沢山咲いていました! 種で増えているようです。

IMG_4904.jpg


関連記事
[ 2017/05/27 20:15 ] | TB(-) | CM(4)

浜辺の花

タイトゴメ 小さな花です!知りませんでした。
ミヤコグサ 可愛い花、
ハマエンドウ はまたまた可愛い、
可愛い花 癒されます。


[ 2017/05/28 07:56 ] [ 編集 ]

どの花も

めずらしいです。
ちょびさんは、海へ散歩・・・と簡単にいいますが
私の場合は、海へ散歩・・・は車で一時間。
[ 2017/05/28 11:22 ] [ 編集 ]

Re: 浜辺の花

タイトゴメは今が盛りだったけど、他の花は終わりに近くて
見頃に出合えませんでした。

夕陽を見たり花を探したりです・・・・


[ 2017/05/28 19:49 ] [ 編集 ]

Re: どの花も

片道20分もあれば歩いて海岸に行けるので、
散歩にはちょうど良いコースなんですよ。

車で一時間とは、新潟方面ですか・・・

きょうの夕陽は雲に隠れたので、運動公園(山側)への散歩にしました。

[ 2017/05/28 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する