竜巻注意情報


雲の厚い一日であったが、夕方になって急に暗くなり雷と風が強まり雨が降り始めた。

山の方も

IMG_4997.jpg  

IMG_5003.jpg 

海の方も真っ暗に!

IMG_4999.jpg 

乾ききった畑には恵みの雨だが・・・


明日から3日間旅行の為お休みします。



関連記事
[ 2017/06/01 18:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

旅行ですか

行ってらっしゃ~い。
ちなみに3日~5日の長野の天気は、晴れ または 曇りで、
最高気温は3日間 21度ですよ。
[ 2017/06/02 05:09 ] [ 編集 ]

いつもの雲が

きれいな夕焼けを見せていた雲が 突如真っ黒・・・・
松本に来る・・・と云っても 連絡の方法がない。
娘さんと 良いご旅行を!!!! 
[ 2017/06/02 20:41 ] [ 編集 ]

Re: 旅行ですか

約40年ぶりの長野でした!
島根も気温が下がったので、寒さ対策もできましたし
天気も回復して良い旅が出来ました。
[ 2017/06/05 22:42 ] [ 編集 ]

Re: いつもの雲が

島根のように海からすぐに山になる様な景色と違って、
広々とした眺めは快適でした。長野県庁近くのホテルを取り
少し先に山ノ内があるのだろうかなどと思ってみました。

そして長野県の広さを実感できましたよ・・・
[ 2017/06/05 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する