ストロベリームーン


昔からある月の呼び名も風情があるが、それはさておき日没後の薄明りのもとに登ってきた月は見事でした。

IMG_5108 - コピー 


IMG_5115 - コピー 


IMG_5116 - コピー 


IMG_5130 - コピー 



関連記事
[ 2017/06/10 17:15 ] | TB(-) | CM(5)

やるな~

ちょびさん
なかなかいい写真になりましたね。
一番上の写真は花合わせの坊主めくりに出てくる月みたい。
松と月もいい
最後の写真は情緒がありますね。

そこで一句

月々に月見る月は多けれど、月見る月はこの月の月
[ 2017/06/10 17:26 ] [ 編集 ]

Re: やるな~

空が暗くなる前に上る満月だと、周りの景色が映りんでくれますが、
暗くなったらただ丸い月しか写らなくて・・・
花札の坊主に月の絵は強烈ですよね。

歴史・木彫りに短歌まで! 
多才ですよ…

[ 2017/06/10 22:01 ] [ 編集 ]

私も見ました

久しぶりに、 お月様を見ました。
ぽっかりと 南の空に 出ていました。
やはり 童話の世界を思い起こします。
[ 2017/06/11 17:52 ] [ 編集 ]

Re: 私も見ました

月が上る時間帯がちょうど良かったですね!
久しぶりに月らしい写真が撮れました。

[ 2017/06/12 22:47 ] [ 編集 ]

Hi mates, how is everytһing, and wһat you would like to say aboսt this paгagraph, in mʏ view its really remarkable for me.
[ 2017/07/29 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する