トマトではありません


10個ほど植えたジャガイモの種イモの苗には、こんな実が何本かにぶら下がっています。

DSCF8292.jpg 

隣に植えたトマトの出来はこんな状態です!

IMG_5328.jpg 


関連記事
[ 2017/06/19 19:32 ] 植物 | TB(-) | CM(8)

あら不思議

ちょび様
素人見たらトマトかと。違うんですか。でもトマトみたいに見えますが。
ジャガイモではないですよね。あら不思議。
[ 2017/06/20 06:13 ] [ 編集 ]

ジャガイモと

トマートの区別がつかなくなってきました。
認知症が始まったかなー
[ 2017/06/20 17:41 ] [ 編集 ]

Re: あら不思議

私も初めて見ましたが、ジャガイモもトマトも同じナス科の為に
時々こんな事があるようです!

[ 2017/06/20 22:29 ] [ 編集 ]

Re: ジャガイモと

同じように見える方が正常ですよ!
土の中には立派なジャガイモが出来ているはずです。
[ 2017/06/20 22:31 ] [ 編集 ]

拝借

ちょび様
画像2枚 拝借しました。いつもありがとうございます。
[ 2017/06/21 06:16 ] [ 編集 ]

でも

でも 食べたら 案外 トマトの味がすると 思うのですが。
ジャガイモ から トマトができたかな?
[ 2017/06/21 17:17 ] [ 編集 ]

Re: 拝借

お気に入りがあったようで幸いです・・・

[ 2017/06/21 21:59 ] [ 編集 ]

Re: でも

青いとジャガイモの新芽と一緒で毒がある?とか・・・
熟したらジャガイモの種になるとかならないとか!
[ 2017/06/21 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する