カメラ


何時もポケットに入れて歩くデジカメのサブ機が故障した。 購入してから3年ばかりだが、5年間保証のため無償修理が出来そうだ。

 a_2017070719281058c.jpg

メインの一眼カメラは重くて毎日の散歩には不便なので、しまっておいた11年前の物を引っ張り出してみたが、いかんせ性能が低くて写真を撮ってみたいという気持ちになれなかった。

z.jpg 

修理期間として10日ばかりかかりそうなので、待ち遠しい毎日だ・・・


関連記事
[ 2017/07/07 19:33 ] 写真日記 | TB(-) | CM(6)

デジカメ

ちょびさま
デジカメ 色々とお持ちなんですね。
こちらはコンデジだけです。
でも十分満足しています。技術も伴わないしメモ代わりなので。
お気持ちわかります。こちらは楽器はその分沢山。
他人から見たら同じもの・・・・。
でもこれがうん十万・・・これも楽しい道楽。
[ 2017/07/07 21:02 ] [ 編集 ]

Re: デジカメ

趣味にのめり込んだらお金が掛かってしまいますよね~
でもあたごウクレレさんの趣味は、皆さんを楽しませることが出来るから良いですよ!

私の場合はまだまだ序の口なんですよ・・・
以前はバイクにお金をつぎ込んでいました。
[ 2017/07/07 21:15 ] [ 編集 ]

デジカメ

私も昔は
マミヤ645で頑張りました。
フイルムが、6cm×4.5cmですから
重いためこれを手放し、今はコンパクトなデジカメです。
[ 2017/07/08 05:21 ] [ 編集 ]

デジカメ

皆さん デジカメをお持ちですね。
良い写真撮るために 努力をしなくては。
今は スマホで撮っています。
[ 2017/07/08 16:55 ] [ 編集 ]

Re: デジカメ

その当時には高級機だったのではないですか!
コンデジの中にもピンからキリまで・・・
機械や道具類は好きだけど、はまり込まないように気を付けています。
[ 2017/07/08 22:20 ] [ 編集 ]

Re: デジカメ

高いカメラを買っても、使いこなすのに一苦労します・・・
慣れた頃には新型が出ているしね~

[ 2017/07/08 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する