小雨の中で


雨でぬれてしまうのに、まだ帰りたくないようです。

17061094.jpg 


関連記事
[ 2017/07/08 19:39 ] | TB(-) | CM(8)

水も滴るいいちょびですね!
[ 2017/07/08 21:15 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

暑くなってきて毎日グターッとなっている中、
皆さんに見てもらえる男前に撮れました。
[ 2017/07/08 22:27 ] [ 編集 ]

「男は黙ってサッポロビール」って感じ。
ちょびひげのちょびさんはきれいな富士額のおふじさんでもありますね。
[ 2017/07/09 05:09 ] [ 編集 ]

猫はやっぱり

可愛いいな~
こうやって右上の写真と比較するとおもしろいですね。
同じちょびちゃんとは思えない(笑)。
[ 2017/07/09 05:25 ] [ 編集 ]

Re: 雨宮清子(ちから姫)さん

富士額にタキシードそして白足袋はかっこいいですよ!
でも野良猫時代のちょびは薄汚れていて貧相でした・・・

[ 2017/07/09 17:19 ] [ 編集 ]

Re: 猫はやっぱり

写真が無い時のちょび頼みです!


[ 2017/07/09 17:20 ] [ 編集 ]

ニャンコ

これは とてもかわいい写真です。威風堂々とした
以前の写真。甘えが見えます。
[ 2017/07/12 14:56 ] [ 編集 ]

Re: ニャンコ

ほとんど寝そべった姿ばかりりしか見せてくれません!

[ 2017/07/12 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する