野菜不足


と言う訳でも無かろうが、外出禁止令がでているリンちゃんの姿を久しぶりに見た。

IMG_5642.jpg 

団地の庭先からのぞいた百日紅とノウゼンカズラが夏を想わせる・・・

IMG_5627 - コピー 


関連記事
[ 2017/07/16 19:46 ] | TB(-) | CM(4)

アハハハハ

たしかに野菜不足ですね。
ちょびさんちの親分は大丈夫ですか?
[ 2017/07/17 10:51 ] [ 編集 ]

Re: アハハハハ

猫には野菜は不要かもしれませんね!
ちょびは風の通らない隅っこで昼寝しているので
熱中症になりはしないかと心配です。

[ 2017/07/17 22:01 ] [ 編集 ]

リンちゃん

ネコちゃんの名前がリンちゃん。
凛は孫の名前です。大きくなって小学1年です。
[ 2017/07/18 11:10 ] [ 編集 ]

Re: リンちゃん

この猫の名前は確か リンノスケだったと思うから
漢字の名前でしょうね~

お隣の3姉妹の一番下の小学生も凛ちゃんです
呼ぶ時の音の響きが良いですね。
[ 2017/07/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する