夏仕様 ちょび


早いものでちょびの年齢は13歳くらいになるのだろうか・・・ 夏の暑さが堪えるようだ!

DSCF8858.jpg 

両サイドのお腹の毛をカットしてやったので、見た目は涼しそうだが本人は感謝しているのだろうか?

DSCF8841.jpg 


関連記事
[ 2017/07/18 17:43 ] | TB(-) | CM(6)

ちょびさんも

この猛暑は、人間も動物も同じでしょうね。
ちょびさん 13歳ですか。
それにしても連日 暑い。
[ 2017/07/18 17:53 ] [ 編集 ]

Re: ちょびさんも

猫は毛皮を着ているので大変でしょうね!
その上ものぐさなので、暑そうな場所でもごろりと横になったら
そのままです・・・

熱中症にも気を付けなければいけませんね~

[ 2017/07/18 22:13 ] [ 編集 ]

もう

80歳 になるのですか?
ちょびさん 大変ですね。
 
[ 2017/07/19 15:19 ] [ 編集 ]

ちょびちゃんは

大変に喜んでいますよ。
羊だって毛をかれば喜びますね。
琵琶湖へ行ってきました。
人間鳥コンテストのプラットホームが準備完了でした。
次の日曜日あたりにやると思います。
ただし、テレビは9月に入ってからの放送のようです。
[ 2017/07/19 16:37 ] [ 編集 ]

Re: もう

野良猫だったらそんな年になりそうですが、
家猫は病気や怪我をしにくいので、20年近く生きるようですよ!

[ 2017/07/19 23:01 ] [ 編集 ]

Re: ちょびちゃんは

有難うございます、分かるように態度ででも示して欲しいものです!
ちょびは長毛種では無いけど、柔らかい毛が密集しています。
琵琶湖の人間鳥コンテストはずいぶん昔からやっていますよね~
それぞれのチームには技術が継承されているのでしょうね!
[ 2017/07/19 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する