梅雨明け発表の日


スッキリとした空では無かったが、いよいよ暑さも本番となって来るようだ・・・


IMG_5706.jpg 

今年も知人の庭のユリは、一番きれいな時に見ることが出来た。

IMG_5724_20170719201338eae.jpg 

夕時のヒマワリは、どの花にもミツバチが働いているのが珍しかった。

IMG_5740.jpg 

夕時の為ピントが甘いのはご容赦を!


IMG_5771.jpg 



関連記事
[ 2017/07/19 20:21 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

暑い暑い

今日の長野の予想気温は34度らしいです。
長野は避暑地の名を返上です。
今日の「暑中お見舞い~」の写真はいかにも暑そうです。
9月頃になったらそのまま「残暑お見舞い~」に使えそうですよ。
[ 2017/07/20 07:04 ] [ 編集 ]

Re: 暑い暑い

沿岸部よりも内陸部の方が暑いようですね~
島根でも津和野は暑いみたいです。
暑中お見舞い…の文字は吟味せずに載せたけど
もう一工夫したほうが良かったのかな~

[ 2017/07/20 21:27 ] [ 編集 ]

暑い

暑いです。 
エアコンは2台がフル稼働で部屋の温度を下げています。
風がふかないので暑い!!!
[ 2017/07/24 17:47 ] [ 編集 ]

Re: 暑い

新しいエアコンは30日に入るので
楽しみです。
[ 2017/07/24 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する