夏休み


昔 孫を預かった時には、この道を手を引きながら幼稚園の送り迎えをしたものだが、こうして後ろから見ていると、反対に手を引いてもらうような年になって来たものだと・・・

IMG_5776_2017072217043940a.jpg 

蓮は昨日を最後に散り始め・・・

DSCF8939.jpg 

今日は最後の蕾が膨らんできたので、開くのは明後日あたりだろうか・・・

IMG_5779.jpg 


関連記事
[ 2017/07/22 17:10 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

いくら

仲良し夫婦でもお年寄りは手をつながない方が
よいのでしょうね。
老老介護と間違われますからね。
[ 2017/07/23 12:32 ] [ 編集 ]

Re: いくら

そうですね~ 二人とも元気だと良いけど
お守り役で付き添っているご夫婦を見かけますね~

[ 2017/07/23 20:04 ] [ 編集 ]

どこでも

何処でも、似た風景を見ます。
デイサービスに送っていく夫を見て、俺も年になったな~~~~
と云っていました。
[ 2017/07/24 17:59 ] [ 編集 ]

Re: どこでも

こうして世代が交代していくのですね~
まだ若いつもりでも、高齢者と呼ばれる年代になったのですから
時が過ぎるのは早いですね!
[ 2017/07/24 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する