梅雨のような天気


一日中小雨であったり思い出したように強い雨が降ってみたり・・・ 蒸し暑い一日でした。

IMG_5676.jpg 

こんな日のちょびは、ただひたすら寝てばかり。

DSCF9041.jpg 

でもこの花だけは別世界のように最後のひと踏ん張り・・・  明日には散ってしまいます!

DSCF9038.jpg 


関連記事
[ 2017/07/25 19:14 ] 写真日記 | TB(-) | CM(6)

ああ、ホントに別世界の花ですね。
この世に存在してくださってありがとうございますって言いたくなります。
[ 2017/07/25 22:42 ] [ 編集 ]

ちょびちゃんは

ひたすら寝てますね。
猫は可愛いいな~
蓮の種はたしか1万年前のものが蘇ったらしいですね。
蓮の歴史は凄いですね。
[ 2017/07/26 06:16 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

大きくもない鉢の中で、八つもきれいに咲いてくれました!

[ 2017/07/27 23:01 ] [ 編集 ]

Re: ちょびちゃんは

大賀ハスは全国的に広まっているようですね~
我が家のは鉢が小さいからか種類が違うのか、ハス池で咲いているものよりも
小振りで色も濃いですね。

[ 2017/07/27 23:11 ] [ 編集 ]

ちょび ちゃん 

ちょびちゃんが 羨ましい。
綺麗ですね。 散りぎわも・・・・
[ 2017/07/28 11:14 ] [ 編集 ]

Re: ちょび ちゃん 

野良猫だったら毎日の食事や縄張り争いなど
生活は厳しそうですが、飼い猫はネズミを捕らなくても良いし
することが無くなってしまいました。

[ 2017/07/29 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する