灯台からの夕陽


長らく夕陽を見ていなかったので灯台へ行ってみた。 期待したほどの夕焼けではなかったし、周りの立木が大きくなっていて見晴らしもいま一つだった。

DSCF9081.jpg 


夕陽が低くなるのを待っている間に、目の前にクロアゲハ?が目の前を行ったり来たり・・・

眼で追っていたら藪に入ったので付いて行ってみると、今夜の宿に決めたのかこの場所で動かなくなった。

DSCF9092.jpg 


関連記事
[ 2017/07/26 20:35 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

海の夕日は

いいですね。
灯台が脇役でこの風景を引きたててます。
[ 2017/07/27 06:05 ] [ 編集 ]

Re: 海の夕日は

灯台に行く道が薄暗くてちょっと距離があるので
ひと気のない道を急ぎ足て戻りました。

期待したほどの写真にはなりませんでした・・・
[ 2017/07/27 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する