尾浜海岸


昔は海水浴場だったが、風車が出来てからは海水浴場では無くなったのだろうか! 

DSCF9148.jpg  

駐車場は空き地のままになっていた。 夕日は早々と雲に隠れてしまいなかなか夏のすっきりした天気になってくれないものだ。

DSCF9177.jpg 

道端に刈り残されたユリの花は、色あせていたが雄しべはやけに赤く見えた。

DSCF9174.jpg 


関連記事
[ 2017/07/27 20:30 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

尾浜海岸

いいですね~
やはり来世の移住先はここだね。
[ 2017/07/28 10:39 ] [ 編集 ]

おにゆり

鬼ユリが きれいに咲いていました。
夕日に似合うと思いました。
[ 2017/07/28 11:18 ] [ 編集 ]

Re: 尾浜海岸

わずかながらでもU・Iターンの為人口が増えたとか増えないとか・・・
来世と言わずにおいで下さい。
[ 2017/07/29 21:27 ] [ 編集 ]

Re: おにゆり

散歩途中の庭でも咲いていたけど、道端の花はじっくりと写真に撮ることが出来ました。
咲き始めの張りのある姿は良いものですよね~

[ 2017/07/29 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する