ちょびの水浴


今日の暑さもあり何年か振りに洗ってやった。

IMG_5893 (2) 

水は好きではないので時には叫び声も・・・

IMG_5892.jpg 

でも暴れることも無く、思った以上に身を任せてくれていた。

IMG_5887.jpg 


関連記事
[ 2017/07/31 17:23 ] | TB(-) | CM(10)

シャンプーお疲れさまでした。
おとなしくしてくれると助かりますよね。

にゃーごはシャンプーを一度もしたことがありません。
大暴れすること間違いなしなので・・・

1枚目の写真、なんかカワイイです。(#^^#)
[ 2017/07/31 20:31 ] [ 編集 ]

Re: oharumamaさん

庭に出るので手足が汚れたり、時にはダニのようなものが付いているので
気になっていました。
トリマーもシャンプーも自分で出来るから、うん千円浮いたと喜んで居ますよ!

この表情は今までで一番のものでした!
[ 2017/07/31 21:00 ] [ 編集 ]

オーかわゆい

シャンプーお風呂お疲れ様でした。
ちょびちゃんは大きいから、なかなか大変でしたね。
どの写真も可愛いいですよ。

[ 2017/08/01 05:20 ] [ 編集 ]

お邪魔します。
この暑さですからね、
少しは心地よかったかもしれませんね。
[ 2017/08/01 07:34 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう。

ちょび 気持ちよさそうですね。
ちょびさま 風呂タブ自宅のとよく似てますよ。
温度調節器もそっくり。totoでしょうか。
[ 2017/08/01 18:41 ] [ 編集 ]

Re: オーかわゆい

暴れて引っ掛かれたらと心配でしたが
何の心配もいりませんでした。
乾かすときにも逃げ回らなかったし・・・

[ 2017/08/01 21:58 ] [ 編集 ]

Re: ジャムさん

この暑さで少し歩いては横になっていましたが、
シャワーの気持ちよさを分かってくれたかも・・・

[ 2017/08/01 22:01 ] [ 編集 ]

Re: 気持ちよさそう。

病気になったときにやり替えたから13年前の
タカラです。
この中に入れてやったら、足が滑るので逃げ出せないことが分かりました。
[ 2017/08/01 22:04 ] [ 編集 ]

おお~~お

にゃんこが 風呂に入っている、ような。
この暑さですもの!!!
[ 2017/08/02 13:50 ] [ 編集 ]

Re: おお~~お

犬だと自分から川に飛び込むような水好きが居るけど、
基本的に猫と水は相性が悪そうですね!
水に濡れた猫の姿は笑ってしまいました・・・

[ 2017/08/02 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する