早くもススキが


心配された台風は、乾ききった地面に適度な水まきをして通り過ぎた。

昨日の写真からのアップです。

aeg.jpg 

河口付近の小川ではボラだろうか、波紋の大きさからすると小魚よりも少し大きそうだ・・・

IMG_6021.jpg 

昨日の夕焼けは色の変化に富んだ空模様だった。

IMG_6034.jpg 


関連記事
[ 2017/08/07 16:54 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

お盆

が終わればススキが似合う秋ですね。
空の色がいいです。
秋の前触れのような・・・
[ 2017/08/08 06:23 ] [ 編集 ]

Re: お盆

暑いとか雨が降らないなどとぼやいている間に
季節は進んでいるようですね~

[ 2017/08/08 21:17 ] [ 編集 ]

ススキ・・・

ススキ もう秋ですか・・・
川には 魚が 口をバクバク開けています。
空は 色が 鮮やかですね。
[ 2017/08/09 14:50 ] [ 編集 ]

Re: ススキ・・・

山に行けば秋の気配が漂って居そうですね~

水面の下には大物が潜んでいないかと気になってしまいます!

[ 2017/08/09 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する