写真も夏枯れ


昨日の一日だけは涼しい一日だったが暑さもぶり返し、相変わらず家に籠りがち!

運動公園の草地には掘り返したばかりの痕跡が! ミミズを探すためとは言えイノシシも大変だったろうと・・・

IMG_5986_20170808194251829.jpg 

今日は満月のようだが曇り空・・・  昨夜は外の明るさに見上げて見ればくっきりと月が見えていた。

IMG_6039.jpg 


関連記事
[ 2017/08/08 19:45 ] 写真日記 | TB(-) | CM(6)

昨日は厚い雲間から顔を出したり隠れたりしてましたが、今夜はくっきり高いところに浮かんでいます。

明後日から帰省します!
[ 2017/08/08 22:36 ] [ 編集 ]

Re: りりたさん

コメントを見てカーテンを開けると、昨日よりも済んだ空に
くっきりと浮かんでいました。
お盆休みが取れたようですね、お母様も楽しみにして
折られるのでしょうね・・・・


[ 2017/08/08 22:47 ] [ 編集 ]

イノシシ

島根県にもイノシシが生息しているのですか。
お隣りの広島県には、月の輪熊 の研究所があるようですが、
どこにでもいるのですね。
この月は奇麗に撮影できましたね パチパチパチ
教科書に掲載してもらえそうです。
[ 2017/08/09 06:27 ] [ 編集 ]

きれいな

 きれいですね。 月が ホントに月の使者が馬車でやって来るのみたい。
[ 2017/08/09 14:54 ] [ 編集 ]

Re: イノシシ

島根でもイノシシの被害が多く、市街地にもツキノワグマの出没が有ったりしますよ。
イノシシの肉も上手にさばいたものは美味しくて、値段も高いですよ!

月の写真はカメラの良し悪しに左右されますが、これは20倍のコンデジカメラでした。

[ 2017/08/09 20:48 ] [ 編集 ]

Re: きれいな

昨日おとといと明るい月が出ていましたが、今夜は見えません・・・
昨日は「月が綺麗ですよ」とコメントを頂き、満月が出ているのに気が付きました。

[ 2017/08/09 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する