新顔


庭の片隅に始めて見る顔が・・・ 身のこなしも柔らかくてきれいな顔をしていた。

IMG_6075.jpg 

一方 ちょびは小顔カットしたせいもあるがこんな顔で・・・ 愛嬌のある表情なので良しとしよう!

DSCF9266.jpg 


関連記事
[ 2017/08/10 19:50 ] | TB(-) | CM(4)

新顔ニャンコ

優しい顔してますね。
ちょびちゃんのお風呂はうまくいったみたいですね。
水をかけると → 「なにするんだ~」 とか
シャンプー  → 「何塗ってんだ~」って言ってませんでしたか。
[ 2017/08/11 06:46 ] [ 編集 ]

おもしろい

新顔は女らしい優しい顔をしています。
ちょびちゃんが ビックリ顔をしているのが なんとも 面白い。
[ 2017/08/11 11:26 ] [ 編集 ]

Re: 新顔ニャンコ

ちょびの風呂は思ったより楽でしたよ!
いやだいやだと叫ぶ割にはじっとして居たしね。

[ 2017/08/13 23:07 ] [ 編集 ]

Re: おもしろい

雄かメスかは分からなかったけど、見るからに優しい顔でしたよ。
ちょびばかり見ているから、スリムな猫が気になります。

[ 2017/08/13 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する