ここに居た


先日の猫が近所の門の中で、すました顔で寛いでいた! 野良猫のはずだが・・・表札の下で「見てくれ!」とでも言うように見えて可笑しかった。

IMG_6137_201708121937237de.jpg  


関連記事
[ 2017/08/12 19:40 ] | TB(-) | CM(6)

我が家の・・・・

確かに、表札の下で 猫ちゃん・・・我が家だよってね。
[ 2017/08/13 06:45 ] [ 編集 ]

猫は人間を

幸せする。
どこかの本で読みました。
猫を見ていると本当かもしれませんよね。
[ 2017/08/13 12:57 ] [ 編集 ]

Re: 我が家の・・・・

散歩中に野良猫を見かけただけでも儲けたような気になってしまいます。

猫だって野良猫と呼んでやるのは可愛そうな気もします。
[ 2017/08/13 23:17 ] [ 編集 ]

Re: 猫は人間を

だから最近は犬以上に、癒し猫として人気があるのでしょうね。


[ 2017/08/13 23:19 ] [ 編集 ]

ニャンコは気まぐれ

本当に捨て猫ですか? きれいな体をしています。
汚れた姿ではない。
でも 猫は気まぐれ、猫の遊びたいときに、じゃれてきます。
私は無視。
[ 2017/08/14 11:39 ] [ 編集 ]

Re: ニャンコは気まぐれ

ちょびよりもきれいです! ちょび自慢の白い手袋は薄汚れているのです。

野良ちゃんと親しくしたら家の周りから離れなくなるので
写真を撮らせてもらうだけにしています。

[ 2017/08/14 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する