カブトムシ


珍しくカラッとした夏空になった。 そしてようやく一台だけスマホの契約を済ませた!

IMG_6140.jpg 

私は相変わらずガラケーだけど、スマホの初期設定や操作方法など妻の頭の中は???
気分転換の散歩中にカブトムシを見つけたのも幸運だった。

IMG_6147.jpg 

薄昏れた帰り道、わずかな隙間にタカサゴユリがしぶとく咲いていた。

IMG_6143.jpg 


関連記事
[ 2017/08/13 19:55 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

カブトムシ

草の中にいるカブトムシを初めて見ました。
実家にはカブトムシがいますが、枝に止まっています。婚家 でも見ましたが、
おがくずのなかから幼虫がゴロゴロです。
でも成虫はきの枝に。
凄く珍しい!!!
[ 2017/08/14 11:47 ] [ 編集 ]

Re: カブトムシ

昔はスイカの皮などを庭に置いていたら、いっぱい寄って来ていたものです。
このカブトムシはたまたま草むらに飛んできたものだと思います。
そう言えば庭を掘り返しても幼虫が見えませんね~

[ 2017/08/14 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する